xXShow TimeXx

めいぷる&りあ日記( ´艸`)



めいぷるめいぷる

スマホのめいぷるとカンナにハマっております(笑)  


昼間は仕事の合間にスマホ

夜は22時からのサク買ったからロミジュリロイドでウマウマ


もちろんちゃんと資格取得の為に色々やっとります


最近ゎ耳つぼアーティストの資格取得しました


これからアロマやネイルの資格取得に向けて頑張るぜ 


今日の夜も狩るぞぉおお


目標がある人が好物です(笑)

 
やっと資格取れそうなのでスキルアップしようかなぁと色々調べてたら… 
 
 
マッサージの講師に
耳ツボをすすめられました 
 
 
正直…どうなんだろ
って思ってたんだけど…
 
 
ツボを覚えれるしいいかもってことで習うことにしました
 
 
 
あともう1つネイル
の資格をとろうと 
資料待ち
 
 
人生のネイル
 
 
ハイ一目惚れデス
 
 
楽しみが増えるって 
いいです 
 
 
早く資料こーい

やっとこ(>_<)

もう少しで取れそう


でもまだまだ開業資金貯めたりとか大変なのよね


最初ゎ自宅サロンやる予定

でもそのためには
今より広い部屋を借りなきゃいけないんだよね

他にも問題色々

でも自分の夢の為だから
大変だけど楽しい



お久し日記

 
最近鼻づまりで眠れん
 
 
 
 
 
やりたいことに向かって励んでるけども 
 
 
 
なんかしら体調崩したり
気分が沈んだりと 
 
 
 
 
激しいのが現実
 
 
 
 
そーも言ってらんないのも現実
 
 
 
色々あるね 
 
 
 

あけおめ

3時前に帰宅して 
 
 
風呂入って帰る準備したら 
 
 
こんなに… 
 
ってかちょっと体調悪い
身内なのに気をつかうってなんだろなぁ… 
 
眠れるかな


Copyright © xXShow TimeXx All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

